日曜日はみんフェスでホリエモンのトークライブ!

2013 9月 01 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by esemagician

こんにちは。

アナウンサー兼WEBディレクターの
石井七和です。

今日から9月突入。

子供にとっては夏休み明けで
大きな変化ですが、
大人にとってはあんまり関係ないかもですけどね・・・。

さて・・・
突然ですが(笑)

今週末は時間ありませんか?

もしまだ予定が入っていない方は
こちらのイベントに足を運ばれては
いかがでしょうか?

⇒ http://gana.jp/8cmZ4SQW/

一番の目玉は
何と言ってもホリエモンこと堀江貴文さんの
トークショーです。

多くの苦難を経ても
変わらずビジネスを継続し、
そしてさらに飛躍しようという堀江氏。

やっぱり聞きたい「お金」のこと、
そしてこれからネットの世界で活躍するための成功法則、
常に走り続けるための仕事術、
さらにはこれからの世の中の動向などなど・・・

堀江氏独自の視点、思考で
世の中を、そしてビジネスを
たっぷり解説していただく予定です!

そして・・・

そのトークショーのMCは・・・・

石井でございます(笑)

その対談に備えて
堀江さんの著書やDVDを
片っ端から見てますが、
いつ見てもこの人のコンテンツは
学びがあります。

昔はホリエモンって生理的に嫌い!
と思っていたのですが
自分でビジネスをするようになってからは
その思考の一つ一つが
本当に納得させられるものばかりで
気づけばちょっとしたファンになってました。

当日どこまで堀江さんの魅力ある話を
引き出せるか、実は久々ドキドキしています。

10年以上アナウンサーやってますと
タレントさんや芸人さんと仕事をしても
もうあんまり緊張することはなくなったのですが、
堀江さんと1時間以上の対談となると、
こちらの頭の回転がついていけるか
ちょっとプレッシャー感じてます。

せっかくなので、
今堀江さんのコンテンツから学んでいる事や
当日聞いた話などは
みなさんにもシェアしていきたいと思いますので
楽しみにしていてください!

でも、当日まだ予定空いている!
と言う方はぜひ会場に聞きに来てください!

堀江さんの他にも、
カプセルZの福田さんや、
フリースタイル?のTOSHIさん、
転売で大人気の金城さん、
など、注目の方々のセミナーも聞き放題ですから
かなりコスパは高いと思います!

さらに、個人的に楽しみにしているのは
YouTubeの日本第一人者
MEGWINさんのYouTubeセミナー!

今まさにトレンドにもなりつつある
YouTubeをどうキャッシュポイントにつなげているのか?
そのポイントをしっかり聞き出してこようと思ってます!

このイベントは土曜日も行われているんですが、
土曜日は大園麗花さんや山口朋子さん、
金光サリィさんら女性の起業・副業を目指す人にも
必見のセミナー盛りだくさんですから
こちらもチェックしてみて下さい!

あと、セミナーの他に、
お笑いでおなじみのロザンさんの
ライブなどもありますので
大満足のイベントであるのは間違いないと思います。

みんなの!副業から起業きっかけフェス
⇒ http://gana.jp/IcmZ4SQW/

私は2日通じていろんなステージの
司会をしてますから
ぜひお声掛けいただければと思います。

それでは会場でぜひお会いしましょう!

«  日曜日はみんフェスでホリエモンのトークライブ!  »
↓インターネットで月10万以上を稼ぐ情報満載↓
マニュアルやノウハウなどの無料プレゼントを登録後すぐにお届けしています!
お名前
例)石井 太郎
メールアドレス
例)ishi0101hajime@gmail.com
メールアドレスを入力して、送信すると
石井一の稼げるメールマガジン
「ほったらかしで月10万以上の副収入を得る仕組み」
に登録させていただきます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。