関口智弘さんの「群れない力」がリリースされました!

2013 4月 30 未分類 0 コメント » このエントリーを myyahoo に追加 このエントリーを GoogleRSS に追加 このエントリーを ハテナRSS に追加 このエントリーを Livedoor RSS に追加 このエントリーを goo RSS に追加  by esemagician

AYUさん、与沢さんに続いてネット起業家の書籍がまたリリースされました!

 

著者は今一番ネットビジネス業界で影響力の大きい関口智弘さん

 

タイトルは・・・「群れない力」

 

前回の著書『これからの「稼ぎ」の仕組みをつくろう』は稼ぐ手法にもかなり言及していましたが、今回は「人間関係」に言及した一冊。

 

これからの起業家、というよりも日本人全体が意識しておかなければいけない思考を、分かりやすい言葉でつづっていてかなり腑に落ちます。

 

人間関係と稼ぎとどう結びつくの?と思う方もいるかもしれませんが、これが大きな相関関係を持っているのです。

 

詳細は、「群れない力」本編にまかせるとして、稼げていない人のほとんどが、普段の思考とライフスタイル自体が稼げない仕様になっています。

 

もしかするとこれを読んでいるあなたも、稼ぐためのテクニックはこれまでの商材で十分ん分かっているんじゃないですか?

しかも、そのテクニックは一つじゃなく、いくつものジャンルの手法をご存じなんじゃないでしょうか?

 

でも・・・稼げていない。。。

という人があまりに多いですよね?

 

それは稼ぎ方を知らないんではなくて、それを実行するための土壌が出来上がっていないことがほとんどです。

その土壌作りの、かなり重要なファクターをこの「群れない力」では解説してあります。

 

日本の文化に染まると、気づかないうちに成功の足を引っ張られている可能性があるんですが、果たしてあなたはその足かせに気づいているでしょうか?

 

今回は出先で見かけるごとに購入してとりあえず、今10冊になりました。

 

今回は東京を出る時に羽田の本屋さんでまず購入。

さらに大阪などでも見かけたらとりあえず買っておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前小玉歩さんの「クビでも年収1億」でも50冊プレゼント企画やりましたが、今回もやろうかと検討中です。

 

私もまずは自分のパートナーと外注さんとに配って、効率化を図ろうと思っています。

 

初版の発行部数に対してかなり人気が出ているようですから

欲しい方はお早目に!!

 

ブックファーストや紀伊国屋、ジュンク堂などはやはり在庫も多いようですよ。

 

 

2時間もあれば確実に読破できますから

このGW中の移動にもピッタリです!

 

 

この記事を読んだ人は、下記の記事も合わせて読んでいます。

    None Found
«  関口智弘さんの「群れない力」がリリースされました!  »
↓インターネットで月10万以上を稼ぐ情報満載↓
マニュアルやノウハウなどの無料プレゼントを登録後すぐにお届けしています!
お名前
例)石井 太郎
メールアドレス
例)ishi0101hajime@gmail.com
メールアドレスを入力して、送信すると
石井一の稼げるメールマガジン
「ほったらかしで月10万以上の副収入を得る仕組み」
に登録させていただきます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。