最先端の稼げる思考を身につける方法

本日は1つだけ

最近私自身も既に申し込みをして

楽しみにしているサービスをご紹介します!

 

ただし!

今回は即、副業の稼ぎに直結する教材ではありません。

もっと、深い意味で

ヒントや気付きを多く与えてくれる可能性が高く、

しかも海外の最新のビジネス等も知る事が出来る

内容になっています!

そのサービスとは一体どんなサービスか?

と言いますと・・・
 

 

情報業界のパイオニアである神田昌典さん

井上久美さんが、海外の最先端のビジネスを

海外の書籍から読み取って「音声」で解説していく

「洋書トライアスロン」というサービスです!

ご存知の方も多いと思いますが

神田昌典さんは「 情報起業 」という概念を

日本に浸透させたフロンティア的存在です。

 

 

 

まぁ、起業家だけでなく会社員の方にとっても

神田さんの説明は不要かもしれませんが、

日本にダイレクト・レスポンス・マーケティングの

概念を持ち込んで大成功。

それだけでなく、多くの起業家にも

それを教えて成功させてきた人です。
 

 

私を含め日本のほとんどの起業家に影響を与え、

「あなたの会社が90日で儲かる」や

「60分間企業ダントツ化プロジェクト」

といった本でビジネス書では異例の

累計200万部も売れたカリスママーケッターです。

 

 

 

そして私自身、会社員時代

その神田さんの執筆した

「非常識な成功法則」に

大きな衝撃を受け独立、

その後も動向をチェックし続けております。

 

とにかく神田昌典さんの書籍や音声を聴いていると

思考回路が変わります。

 

 

 

よく神田さんのことを

ただ単に、海外のノウハウを持ち込んで

さも自分のノウハウのように語って

稼いでいる人じゃない?と言う方もおられます。

 

 

しかし、神田さんは、

ただ単に洋書を取り入れている人じゃないんですよ。

英語が得意なだけの翻訳家とは明らかに違います。

 

 

日本のビジネスシーンの課題を的確に見抜き

その解決策にうってつけのノウハウを

洋書から探しだしその本質部分をわかりやすく解説するプロなんです。

 

 

 

ですから神田さんの音声を聞くのは、

実際にあらゆる洋書のエッセンスを読み解き

億単位のお金を自ら稼ぎ

そして稼がせてきた人の視点を学ぶために非常に有効なのです。

 

 

で。話が長くなってますが

そんな神田昌典さんが、久々に表舞台に姿を現し

低価格で提供してくれるユニークなサービスが

「洋書トライアスロン」というサービスなんです!

詳しくはコチラ

 

国内だけで情報収集していると

なかなか、最先端の情報に巡り合う事は出来ません。
 

 

しかし、自分自身で海外の情報を探したり

海外の最新のビジネス書を探し

それを日本語に訳していくのは、大変ですよね・・・?

というか、バイリンガルクラスの方以外

会社員の副業で読書でそこまでやっていると

全く時間の余裕はないでしょう。

 

 

 

でも、それを自分の代わりにしてくれて

尚且つ、ポイントだけをしっかり解説してくれるのが

このサービスの魅力なんです。
 

 

今流行りのプロダクトランチも、

メールマーケティングも、

コピーライティングも

全て海外からの輸入ノウハウです。

 

 

会社員生活を続けるだけなら

国内の情報だけで構わないかもませんが、

もしあなたが大きく副業や起業して稼ぎたいなら、

また会社の中でも一歩先を行く社員になりたいなら、

神田さんの思考回路や戦略の本質を学び取って

ぜひ自分の収入につなげて行きましょう!

神田昌典氏の「洋書トライアスロン」

たったの100円で試せるのに行動できないなら

正直ネットビジネスで稼ぐのは向いていないかもしれません。。。

 

とりあえず

お試し版だけでも聴いてみる♪

稼げる思考回路に変わる「洋書トライアスロン」

 

そして美味しい所取りをして不要と判断したら

即解約する。

 

たったこれだけの行動を起こせるかどうかで

その後の稼げる額が決まるのを何度も見てきましたので

あなたが稼げる人間だと信じています!!

きっと

色々な気付きを得ていただけると思います。

詳しくはコチラ

この記事を読んだ人は、下記の記事も合わせて読んでいます。

    None Found
↓インターネットで月10万以上を稼ぐ情報満載↓
マニュアルやノウハウなどの無料プレゼントを登録後すぐにお届けしています!
お名前
例)石井 太郎
メールアドレス
例)ishi0101hajime@gmail.com
メールアドレスを入力して、送信すると
石井一の稼げるメールマガジン
「ほったらかしで月10万以上の副収入を得る仕組み」
に登録させていただきます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。