会社員が副業を始める前にハマる罠

さて、今回は会社員の副業を始める時に

まず気を付けなければいけないポイントをご紹介しましょう。

 

この大不況時代、我々会社員はみんな同じ事を考えます。

 

どうすれば、この状況から脱出できるか?

 

給料格差を逆転する方法は・・・?

 

そして、多くの方がBIGTOMMOROW(青春出版社)などの特集を読み、

自分も何か副業をしよう!!と意気込むのです。

 

しかし・・・

残念ながら、ほとんどの人が成功しません。

 

そもそも実際に取り組んでいる人すらほぼいないのです。

 

 

これでは誰がどう考えてもこれでは成功するはずがありませんよね・・・。

 

さて、では何故みなさんは取り組まないのでしょうか?

 

私のカウンセリングを受けた方のほとんどが、こう言います。

 

「自分には出来ないと思って・・・。」

 

ほぼ全員が取り組む前から出来ないと考えているのです。

 

「本業が忙しくてこんなに時間は取れないと思います。」

「初期投資の資金がないんで難しいですね。」

「自分には知識もスキルもないんで無理です・・・。」

 

大体この上記の「時間がない」「お金が無い」「スキルがない」という

3大◯◯ないを理由に自分にブレーキをかけてしまいます。

 

あなたもこのネガティブフレーズを口にしたことはありませんか?

 

自分が行動を起こす時に

この思考回路にはまっていないかよく気をつけて下さい。

 

会社員を続けながら副業するためには

まず、自分の思考を変える事が必要です。

 

次回はこのほとんどの人がハマる罠に陥らない方法をお伝えします!

この記事を読んだ人は、下記の記事も合わせて読んでいます。

    None Found
↓インターネットで月10万以上を稼ぐ情報満載↓
マニュアルやノウハウなどの無料プレゼントを登録後すぐにお届けしています!
お名前
例)石井 太郎
メールアドレス
例)ishi0101hajime@gmail.com
メールアドレスを入力して、送信すると
石井一の稼げるメールマガジン
「ほったらかしで月10万以上の副収入を得る仕組み」
に登録させていただきます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。