会社員の副業でオススメなのは?

会社員が取り組む副業の中で一番オススメなのはアフィリエイトです。

 

 何より、コレ以上に会社にバレるリスクが少なくて、しかも大きく稼げる副業はなかなか見つかりません。

 

  しかし、まだ世の中にはアフィリエイトの事をご存じない方もいらっしゃいますので、まずはアフィリエイトとは何かについてご説明いたします。

 

 

  Affiliate(アフィリエイト)とは、英語で「会員になるとか、提携する」などの意味がありますが、このビジネスの時に使われる意味としては、「提携」がしっくりくるでしょう。

  正式にはアフィリエイトプログラムと言われ、インターネット上で行われる広告宣伝マーケティング手法の一つです。

 

  分かりやすく言うと、広告主(一般企業)と提携して、その広告主の商品を紹介して販売につなげるビジネスだと思っていただけると良いと思います。

  商品を紹介する・・・というとハードルがあがってしまうかもしれませんが、単純に以下のようなバナー広告を貼るだけでも良いのでそんなに難しいことではありません。

    【初回特別価格】副業思考で月30万円稼ぐ!『ビクトリーキャッシュ』    

上記をクリックするとその広告主のページに移動します。

そしてそこで購入してもらえれば手数料として報酬が支払われるのです。 (ちなみに上記は非常に良い教材ですので販売ページだけでもご覧になるとよりアフィリエイトというものを実感できるかもしれません。)

 

  あなたのブログやホームページ、メールやTwitter、Facebookなど、

インターネット上のサイトにつなげる事ができるメディアであれば何でも構わないので、

そこで見ている人、読んでいる人を広告主のサイトに誘導してあげるだけでいいのです。

 

  そして、誘導された人が、商品を購入してくれたり、資料請求をしてくれたり、登録をしてくれたり・・・など

広告主が設定した条件を満たすとその御礼として報酬がもらえる仕組みなのです。

 

どうですか?  

少しは興味が湧いて来ましたでしょうか?  

 

これから、会社員の副業に一押しの、この「アフィリエイト」について詳しくご紹介していきますね!!

この記事を読んだ人は、下記の記事も合わせて読んでいます。

    None Found
↓インターネットで月10万以上を稼ぐ情報満載↓
マニュアルやノウハウなどの無料プレゼントを登録後すぐにお届けしています!
お名前
例)石井 太郎
メールアドレス
例)ishi0101hajime@gmail.com
メールアドレスを入力して、送信すると
石井一の稼げるメールマガジン
「ほったらかしで月10万以上の副収入を得る仕組み」
に登録させていただきます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。