会社員、サラリーマンにとって、副業は必須な時代

会社員(サラリーマン)が会社からの給料だけで生活するには、厳しい時代になってきました。

会社勤めをしながらも、副業を考えている方、またはすでに副業をしている方は意外と多いのではないでしょうか。

お世話になっている会社に隠れてアルバイトをしているというのは後ろめたいことですが、
その会社に一生面倒を見てもらう保証はありませんから、副業をしている方は生活のためだと是非割り切ってみてください。

会社員(サラリーマン)の副業の例をあげてみましょう。

Aさんは、IT企業でサイトを作成する仕事をしていますが、元々はライターを目指していました。
その目標を忘れないためにも、帰宅後にはウェブライターとして活動しています。1字1円ですが、
1000文字こなすことで1000円、1ヶ月ほどで3万円ほどの副収入になるようです。
 

Bさんは、レストランの正社員として働きながらも、自宅で小物作りをし、インターネットで販売しています。
その小物はインターネットの口コミで評判となり、今では月10万円以上の売上があるようです。

Cさんは企業の経理をしていますが、会社に出勤する朝5時~8時の間、
自宅近くのファミリーレストランでウェイトレスのアルバイトをしています。
週2回で、3万円以上の副収入があります。
 

このように、多くの方が空いた時間や趣味を活かした副業をしているのです。

しかし、Aさんのように1000文字で1000円もらえるライターさんは
ほんとうに一握りです。

実際には500文字で100円~200円で依頼される事が多いのです。
(ライター依頼サイトなどで調べてみてください)

 

また、Bさんのように自分で作った商品を販売するとなると、
まず、自分の商品を持っていることが前提となりますし、
ネットショップを作る技術、そしてそこに集客する技術と
多くのハードルが待ち構えています。

 

最後のCさんですが、
おそらく、こらが最も現実的な副業でしょう。
確実に稼ぐことができます。

しかし、なかなか時給1000円を超えて稼げる仕事も少ないですし、
何よりも時間的拘束と体力面でのキツさが伴います。
 

・・・どうですか。

あなたはこれらの困難を乗り越えて副業に挑む覚悟はありますか?

会社員を続けながら副業で稼ぐ。

もしかすると難しいなと思われたかもしれません。

 

しかし、それらのハードルを越えやすい
そしてなにより稼ぎやすい副業のやり方もあるのです。
 


それが、ネットビジネスです。

 

自分の空いた時間で、好きな時に好きな分だけ仕事が出来る。
そして時給は最大数万円にも上るチャンスが目の前にあります。

私には多分無理・・・。

と思ったあなたでもキチンと取り組めば必ず結果が出ます。

パソコン初心者の40代の主婦や60以上の定年退職された方でも、
月10万を突破して、中には月100万を超えた方もいます。

しかも、レアな例ではなく、普通にゴロゴロ存在するのです。
 

まずは、ネットで稼ぐってどういうことなのか?

そこを知っていただきたいと思います。

 

このブログでも詳しくお伝えしていきますので
ぜひ色々と見て頂いて知識を深めて下さい。

 

同時にすぐに取り組めるように
無料の教材もプレゼントしております。

 

下のアドレス登録フォームからぜひご請求下さい。
【変なスパムメールなどは届きませんのでご安心ください(笑)】
 

稼ぎたいあなたの理想の人生を手に入れるお手伝いを私もさせていただきます。

これから一緒に稼いで・・・
いや、稼ぐのが目的ではないでしょうから
やりたい事を実現する人生を手に入れていきましょう!

この記事を読んだ人は、下記の記事も合わせて読んでいます。

    None Found
«  会社員、サラリーマンにとって、副業は必須な時代  »
↓インターネットで月10万以上を稼ぐ情報満載↓
マニュアルやノウハウなどの無料プレゼントを登録後すぐにお届けしています!
お名前
例)石井 太郎
メールアドレス
例)ishi0101hajime@gmail.com
メールアドレスを入力して、送信すると
石井一の稼げるメールマガジン
「ほったらかしで月10万以上の副収入を得る仕組み」
に登録させていただきます。

こちらからコメント送信してください。


コメントはまだありません

  1. コメントはまだありません。